ブログ

おやつレク(特養5階)

特別養護老人ホーム5階

5月20日おやつレクを行いました。この日は各職員で考えて手作りしたおやつを提供させていただきました。

くずきりを使ったおやつとなっています。トッピングにはフルーツ、あんこ、黒蜜があってご入居者様には好きな物を好きなだけ乗せてもらいました。

 

美味しいと喜んでいただき、なかにはおかわりをされる方もいて気にってもらえて良かったです。